上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.28 パン泥棒

朝早く、地下で寝ているトビ男の様子を見に降りていってみた。


ソファの上でキツネみたいに丸まったり、ひっくり返って寝ているトビ男を見るのは楽しい。


思ったとおり、ひっくり返って寝ているけれど、ん?

何やらパンが入っていたらしいビニール袋の残骸が!!!


卓球台の上を見ると、ハンバーガー用のパンの袋が2袋乗っている。

前日日帰りキャンプに行った長男ドリが、残ったパン袋を卓球台の上に置きっぱなしにした模様。

そして、トビ男の背で届く距離にあった袋を、夜中のうちにこっそり落とし、食べたらしい。。。。。




トビ男~!!!!!


トビ男と一緒に長男もガッポシ怒る。



トビ男はパンが大好き。


かーちゃんがオーブンに入れて焼き上げるパンの香りを“フンフン”と心待ちにして食べる事早や数年、すっかりパンの臭いに敏感になり、袋から出したりすると遠くに居ても嗅ぎ分けて、キッチンに駆けつける。




子供達のサンドイッチを作る為に、パンを切って準備していると。。。。。



音もなく近づいてくる茶色い狼一匹。
(後ろ物凄く散らかっておる。朝の掃除終わってませんから(汗)。。。)


トビ男遠



頭だけ横にずらして、かーちゃんのサンドイッチ作りを凝視。


トビ男近


やりませんから!

パン泥棒のおまいは謹慎中だろ~がっ!!!









にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/118-4be73be0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。