前回のサンダーストームで発作になって以来2週間とちょっと。

来たよ、また来た、憎っくきサンダーストーム!

9月、10月はハリケーンシーズンだからねぇ。。。

さっきから外では雷がゴロゴロ、ピカピカ、雨がザーザー


発作持ちの犬は悪天候に影響をもろに受けてしまい、トビ男もかなり弱い。

最初の頃は息も荒くなり、隅に隠れているトビ男を見て、単に怖がっているのかと思っていたけど、そうじゃなかったんだね。

気付かなくてごめんね。


前回はやっと落ち着いて眠りについたと思って安心したら、翌朝から連続発作だった。

今回は。。。。。

トビ男がんばれ?!



落ち着かないので明日の朝ごはんの準備。


人間の晩御飯はカレーだったので、ほぼ同じ材料を使って、「なんちゃってワンカレー」


curry



じゃがいも、人参、ズッキーニ、豚肉(作り始めて牛肉がもうない事に気づいた!)、カレー粉の代わりにトマトで味付け。





出来上がり?!


curry2



人間用サラダに使ったゆで卵ものっけて、ごはんにかけて明日の朝は元気にワンカレーしようね。

発作よ、さいなら。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/11-100ad2df
