2011.06.17 紫蘇泥棒
3日に一度プレーンのまま茹でるささ身。


ささみ

市販の犬用おやつを全く与えないので(獣医さんからの処方箋歯磨きボーンはあげる)、おやつ代わりに与えたり、ご飯の時に割いて与えたりと、とにかく重宝する。

あ、なんか調子悪そう、もしかして血糖値がガガ~っと下がり始めて発作に入る?と疑わしい時もリュウゼツランの蜜と一緒に少し与える。


ありがとう、ささ身さん、お世話になります♪




裏庭にわさわさ出ている紫蘇だけど、いくつか苗を取ってきてパティオで鉢植えもしている。


んだけど、ど~したんすか、これ~!!!!!

紫蘇



トビ男~!!!今年も悪さばっかり!


紫蘇2


毎年ありとあらゆる鉢植え植物をむしゃむしゃちぎり取る!


おめ~だな? おめ~がやったんだな?!!!



知らな~い。。。。。。。


知らないのだ



寝たフリ。。。。。

寝たふり



とんでもね~野郎だ。 ささ身は無かったことにしよう。そうしよう。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/106-99de4c76
