早くも38度を記録した2日間の猛暑が終わったと思ったら、不安的な天候ばかり。

突発的な大雨が降ったり、雷もゴロゴロなる日々。
気温は一気に下がり、ここ3日程肌寒いくらい。

心配したトビ男の発作も起こらなかった。とりあえずこの山は越えてくれてプチ安心。

トビ男はん、あんたはえらい!



涼しい午後、庭の木陰で寛ぐトビ男はん発見。


声をかけると一目散に走ってこようとするので、こっそり盗撮。


寝転び



何やらフンフン臭っておる。芝生の香りでも堪能しているアルか?

寝転び2


何やっとんじゃ、あいつ。

寝転び3



あ、後ろにひっくり返った。

寝転び4


平和な犬やね

寝転び5



一時的なもんだろうけれど、涼しくなって良かったね。
トビ男が生き生きとしている♪



夕方、突然ドドド~! ガタガタガタ~!!!!!と連続した音がした。



ぎゃ~!!!!!発作~?



久しぶりに来たのか~!!!と焦って、2階なのか地下なのか探そうと階段のところに走っていくと、ダイニングから嬉しそうに尻尾を振って“トコトコトコ”と歩いてきたトビ男発見。


違った


近くを飛んでいた小型飛行機の音だった。
かなり焦った。


順調な時は幸せ度も緩やかに上がって、トビ男の為にやっている事が多かれ少なかれ効いているのかな~?なんて嬉しくなるけど、発作はそういう気持ちを一瞬にして打ち消して、ゼロからのスタートに引き戻される。

気にせずまたやり直せば良いや♪ なんて思っても、やっぱりがっかりするもんで。。。


今回の勘違いは、トビ男がくれたプレゼントかね?


元気で居てくれれば、それで良いです。 サンキュー、トビーたん♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://tobytoasobo.blog120.fc2.com/tb.php/105-f765688f
