上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しつこく氷点下の寒さに戻っていたニュージャージーに、やっと春がやって来た。

というか、遅れ過ぎていた春と初夏の芽吹きがほぼ同時に、ありとあらゆる草木がごちゃ混ぜに開花。

8035


久々の連続発作が起こった3月上旬だったけれど、3月6日の最後の発作から明日で7週間経過。

中々脚力が戻らないというか、遠出の散歩に行く元気が戻らなかったトビ男君だけれど、最近は気分の乗る日は元気に歩けるように♪

8014

もう立派なシニアなので、ちょっと歩いていは匂い嗅ぎ、また歩いては匂い嗅ぎ。

自分のペースでゆっくりと歩くトビ男君と一緒に、今年の春も季節の草花や花木を見ることが出来ていることに感謝♪

8017

トビ男君が発作を起こすと付き添い看護猫になるナイルたんも、穏やかに過ごしているトビーオジサンに安心しているみたい。

877


冬の間寒すぎて余り裏庭に出られなかったけれど、改めて点検するとトビ男君が掘り起こしたり、シッコして芝が焼けたりした跡があちこちに出来ていて、修理が大変だよ(怒)!

807

4、5月中に芝生の種を撒いて成長させないといけないので、せっせと補修作業をしているけれど、オモシロがってついてくるトビ男君は全く協力しないどころか、こっそり端の方でシッコしてるし(怒)!

808


でもまぁ、今は薬の副作用で苦しむ心配もないし、肝臓も3年かけてやっと正常値に戻ったし、穏やかな顔をして機嫌よく毎日過ごしているし、元気なトビ男君に免じてなんでも許してあげよう♪

元気で長生きしておくれよ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。