
夏生まれのトビ男君、穏やかな毎日の中で、穏やか~に11歳の誕生日を迎えて、引き続き元気に過ごしている♪


立派なシニアになっても、”嫌じゃ~目薬は嫌じゃ~!!!” とダダをこねながら抵抗し、家族から怒られとります。

p0737

持病の左後ろ足の調子もとても良く、シニアなりにのんびりと散歩して、発作のない平穏な毎日。

p0602



p0603



トビやんが11歳になった事への思いはすでに メインブログ の方に書いているので、ここでは記録として書き記すだけに。


指折り数えて、期待と不安の入り混じった誕生日を迎え、そして静かに過ぎて行き、平和な時間はまだ終わりを告げずにいてくれている。

トビ男君の強さと優しさに感謝。





あ、縁さん、ここで懺悔。

トビやんの誕生日は8月11日じゃなくって10日でした! ず~っとそう思っていて、去年のいつかに保険会社のメールで気づいて、プロフィールの訂正をしないと。。。と思いつつ1年が過ぎてしまい(汗)、今年もまた間違うところでした(滝汗)。

出生書類を見て確認し直しました。

アホ過ぎる。。。^^;






にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


