
ついこの前まで、庭の紅葉が綺麗だな~♪と見惚れていたのに、ニュージャージートビ男地方は今朝から雪。

寒い、寒すぎる。

ハロウィーンから始まって、感謝祭ホリデーが終わるまでのアメリカは、オレンジと茶色が基本カラーなのに、いきなり真っ白になってどうするるんかい? 

冷たい雨が雪に変わり始めた午前10時頃、トビ男君と一緒に裏庭に出てみた。

p5994

まだあんまり積もっていないけれど、ひゃっほ~!!!とばかりに走り出したトビ男君。

今シーズンの初雪だよ。 嬉しいね♪

p5989

雪を食べたくて、出たり入ったりを繰り返して、飼い主を自動ドア係りにしているハスキーさん。

猫は丸くなってアンモナイト寝。

p5997

トビ男君が帰ってくるたびに、ニャンズ達が走り寄って行って鼻ツンツンするのを見るのが、とても癒される。

猫達が ”おかえりなさ~い” って言っている声が聞こえるよう。


にゃんずとハスキーさんと人間の生活。 癒される~♪


(前回の日記で重積発作から13ケ月などと書いたのをさっき見て、ありゃりゃ~と間違いに気づいてしまった。 15ケ月でしたわいな。 トビやん、がんばっとるな~^^;)









にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


