上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2、3日35度越えの気温が続いたと思ったら、すぐに涼しい日々が戻って来るニュージャージートビ男地方。

今朝は寒くて目が覚めた。

TVでの地域気温は20度となっていたかれど、我が家のウッドデッキは16度。

木々がうっそうと生い茂って、ますます寒い。

trees

涼しいという事は、トビ男君は元気♪

家族が一斉に出て行く午前7時15分前には、キッチン周りをウロウロして散歩待機。

egaonite


換毛期が延々続くトビ男君、常にボコボコの毛並状態で、ぬどりゃ~と散歩。

walk


今年は夏になっても脚力が全く弱まらない。

何年も続いた激しい発作で左足後関節を痛めて以来、しょっちゅう足をひきずって歩けなくなったり、傷むのか浮かせたりしていたのに、去年重積発作から脱出して以来、兆候なし。


walk2


あ、走り出した!

ま、待ってくれぃ~!

walk3


今日も元気に散歩出来たことに感謝♪





いつもは散歩から帰って来てクールダウンした後に朝ごはんなんだけれど、今朝は落ちているハス毛がえらく気になったので、先に掃除機。

掃除機の音が怖いのでいつも庭に逃げるけれど、今日は網戸に張り付いて ”ご飯~!” と粘っていた。

screen



日中は大体こんな感じ。

ひんやり涼しい地下のソファで、おねんね♪  

sfada


いよいよ8月になるな~

今年は、今年こそは、何もなく過ぎ去ってくれ~!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。