パソコンが絶不調にて、日記を書くのも一苦労の今週であります。

新しいのを買いに行こうと店に行ったものの、どれにしたらいいのか決断出来ず(汗)、今日こそ帰省中の長男に選んでもらおうかと。。。

買ってもしばらく使いこなせないやもしれず、とりあえず絶不調パソコンで多分最後の日記を書いとかないと~!


もうすでにかなり日が経ってしまったけれど、先週の土曜日にトビ男にとても嬉しいプレゼントが日本から届いた!

開けるとすぐにトビ男が飛んできてクンクン匂い嗅ぎのチェック!

かすかな凛々子ちゃんと大和君の匂いを嗅ぎ取っているのでしょうか?

red

やまとりりしコカテイルズの縁さんが改良を重ねて作り上げたリリマトハーネス、ブログにて“完成~!”と立派な写真を観て楽しみにしていたけれど、あっという間に海を渡ってニュージャージーに届いた♪ 

図々しくもこんな遠いところからお願いしてしまったのに、本当に作って頂いてただただ恐縮ですが、嬉しい、嬉しすぎる♪

ハーネスだけでなく首輪まで作っていただいて、感激!

トビ男のサイズを伝えて、トビ男の目と毛並みに合わせて色を決めてくれた、トビ男の為のオンリーワンだよ♪ 君はなんちゅー幸せものかね。^m^


嬉しい事に、 グレイと色をぬっていこう の足が長いモデル系若者グレイ君とも色違いのお揃いであるよ♪


red2


丁寧に使い方の説明まで書かれていて、物凄く助かった。
頭が非常にシンプルなもので、新しいハーネスとか見ると真っ白になって固まってちゃうのだ。


setsumeisho

早速装着したところ、すっかり散歩と勘違いしたトビ男君、ドアに直行して“散歩散歩♪”と大騒ぎ。

仕方があるまい。行きましょうか。


いざ出発~!

こちらのDカン(っていうんですか?)にリーシュ(リード)をつけると、ひっぱり防止とすり抜け防止効果があるとの事。

start


途中から、こちらも試してみる。
こちらは全体をホールドして、脚がふらついた時にサポート出来るようになっているという、トビ男には嬉しいつくり。 

senaka



ささ、こっちに来てちゃんとお礼を言いなさい。

closer


近づきすぎっ!

closer2


親馬鹿丸出しですが、超似合っております。 ^m^

closer3


縁さん、有難う。
わし、いや僕、大事に使います。

thanks







にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村



