毎日健康記録をつけようと思ったけど、2日目にしてすでに億劫になりつつある。
いかん、いかん、トビ男の為の大事な記録なのよ?

今日は朝ご飯を食べて、1時間くらいは控えめに「散歩?!」の催促をしていたけど、その後も無視してパソコンの前に座ったりする私に悲しい声の泣き落とし攻撃で猛アピール。

君、諦めんね?

風もあり涼しい中での散歩。

今日は最後まで疲れることなく、しっかりした足取りで家に帰れた。

わ?い♪

昼前に水曜リーグのテニスに行く直前まで、裏庭で歩き回って探検していた(また芝生掘り起こしてないだろーな?!)。

3時にケンと帰宅。

またクローゼットの中に入って寝ていた。ドア閉め忘れた。。。
気のせいか最近服が犬くさいような気がする。

でもすごい元気に出迎えてくれたから良いか。

6時に晩御飯。

その後、横庭に降りずに涼しいバルコニーでしばらーく寝ていた。

9時半に何故か元気に復活して、「散歩、散歩?!」

久しぶりに夜の散歩行きますか♪

元気一杯で戻ってこれて一安心♪


後足がまだしっかりしない時があるけど、今日は1日元気だった。

わ?い、良い日だった?♪

ちら見




ハーブの会社に問い合わせのメールを出したけど、どうもトビ男はハーブの一部に過剰反応してしまう、非常に稀なハイパーセンシティブ犬かもしれないという事。

残念だけど使用を中止した方が良いと返事が返って来た。

すごくがっかりではあるけど、先週と昨日のトビ男の症状を見たらちょっと怖い。

とてもしっかりした良心的な老舗なので、全額返金してくれると言う事だし、しょうがないか。


トビ男君健康維持の道は他にもきっとまだまだあるはずだよね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ
にほんブログ村
